見出し画像

やりたい事をやる勇気

お久しぶりです〜クソみたいなマンガを作っているキリともですぅ。どうもっ✨

という事で一度叩かれるとずっと叩かれる。そんな場所に投稿し続けています。

良い評価がなければそれまでの絵。確かに。でもダメなんですよ。作った本人は楽しん

で制作してないと。そう楽しんで作ってます✨沢山いる絵師さんの中のただのひとり。

そして私だけの表現。ただただ楽しんで欲しい。それだけ。格好付けみたいに捉える方

が中にはいるかも知れませんが、これ本当に純粋に思ってます。ブログに書きましたが

私前は工場で働いていました。製造業。結果制作した物はお客様の元には製品が届くで

しょうが、お客様の声は私達には届きません。私がやりたい事。それは物作りの延長。

楽しんでる声(コメント)これをリアルに聞ける事。それを糧に制作する気力はもちろん

その顔をなんとなく想像しながら毎回制作してます。まぁ気に入らないと思う方いるの

は当然だと思ってます。だってR18な上にゲスい内容ですから💦叩かれてもしょうがない。

ある程度覚悟はしてましたが、良いコメントが一つもない時はへこみました正直。

自分の色を出す。Aiだけど💦ストーリーは勿論オリジナル。醍醐味はここでしょう✨

…え?作るの辞めたんじゃなかったって?…辞めれないよ。好きな事だから。BANにならない限り投稿出来る場所があるなら投稿するわ💨

まぁそんな事は置いておいて。配信する時間が少なくなって来た…。やりてぇ😭

観覧して頂き本当にありがとうございます✨応援して頂いたサポートは活動費にさせて頂きます!より皆様が喜んで頂ける様精進していきますので、noteでのコメントでも良いですし、連携しているSNSでも構いませんので記事や創作に関してのコメント頂けると嬉しいです。