見出し画像

疲れやすさを改善し、自分らしく生きる✨9タイプの体質診断📝



こんにちは😊


体質改善サロン cocomin姉妹店
小関朋華です✨




私はもともと、


☑️5日に1回のコロコロ便秘
☑️動けないほどの生理痛、頭痛
☑️白米がやめられない
☑️年中疲労感がとれない


などの不調に加えて


☑️ネガティヴ
☑️大好きな彼氏に振られて、どん底
☑️仕事も辞めたい
☑️人生がつまらない


仕事もプライベートも上手くいかず


こんなに苦しいなら
死んでしまいたい💀


とまで思っていました。


とりあえず、仕事はしているけれど…



大してやりたいこともない

まわりに合わせてばかり
自分がどうしたいかわからない
自分の意見が出てこない


まるで幽霊かのように生きていました👻


これらはすべて

エネルギー不足

で起こっていたお悩みです😳


今回はこんな

エネルギー不足を解消!
エネルギッシュに自分らしく生きることで人生が変化する✨


秘訣をお伝えします☺



——

人生どん底だった、2年ほど前


たまたまSNSで

cocomin大阪店の
菊竹しのさんの投稿を見かけ…



こんなにエネルギッシュに!
楽しく生きている人っているんだ!😳


と脳が衝撃を受けました🤯🤯




私もそんな風に生きたい🥹



勇気を出して
しのさんのダイエットスクールに
5万円を払いました✨


ダイエットスクールでは
食べながら-5kg✨
しただけでなく



気持ちも明るくなって
まるで自分が生まれ変わったような
そんな経験をしました。



実際に大阪まで会いに行く
行動力も身につきました♡


私も”同じように悩んでいる人の役に立ちたい”


体質改善ダイエット講座に申し込み
東洋医学を1年かけて猛勉強📝



思考パターンや薬膳
現代栄養学など


数百万を学びに投資しました✨


現役看護師をしながら
休日は全て勉強


遊ぶ事をやめて
勉強にお金も時間も費やしました📝



今では

🌸不調ゼロ

🌸エネルギッシュになって
全く疲れない✨

🌸cocomin姉妹店になり
看護師をしながら月収2桁✨

🌸憧れのしのさんとお仕事
ブログを執筆して頂くようになった✍️

🌸溺愛してくれて
お付き合いし、
2カ月でプロポーズの話をしてくれる彼氏ができた♡

🌸看護師を辞めて
フリーランスになる決断が出来た

🌸先日、2024年の目標にしていた
ビッグな目標が
2週間で叶いました😍

こちらは発表をお楽しみに(*^^*)


など
過去の陰気な自分とは


見違えるような自分になりました✨


自分がどうしたいのか?
わからなかった過去から


ちゃんと
”私はこうしたい!こうなりたい!”
思えるようになったり


「自分」を出せるようになったんですよね🥰



私が変われた理由はズバリ!


「状態把握」

をしたこと!



ここを飛ばしてしまうと変われません!
絶対に!



SNSでは様々な情報が飛び交っているのに

人の悩みが絶えないのは


自分の状態を知らずに
いいと言われるものを

先入観や固定概念をもって
取り入れてしまっているからです。



人にはそれぞれ個性があるように

人によって健康法も美容法も全く違います。

変わる方法は人それぞれ



だからこそ


「まずは今の自分を知ること」


これが最短でなりたい自分に
なることができます✨




□9タイプ診断とは…


東洋医学の視点から体質を9つに分け

✓体質の特徴
✓合う食材
✓取り組むと良い養生法
✓思考パターン


が丸っとわかる体質改善診断です!





陰陽バランスはもちろん
エネルギー量
思考パターンでの診断を組み合わせます✨



当日は1時間カウンセリングがあるため
今、悩んでいる不調もしっかり
相談することが出来ます😊


カウンセリング後には
アドバイスをまとめた
体質改善シートも納品します💌♡




□これまでのご感想🌸



ドンピシャで当てはまっている😳



毎日元気に過ごせるように🥰
気持ちがいい!✨

生理痛や生理不順がお悩み🤢
→次の生理が楽しみに🌹✨


心理面がその通りすぎる!😳😳
エネルギッシュになりたい✨💖


1ヶ月があっという間✨
過食してしまったり
お風呂に入らずに寝てしまうお悩みも 
一度もない!🥹✨


1週間で−1kg!
溜め込み体質改善✨
メンタルも安定した☺️


受けて下さった皆さんが

🌹自分を知れてよかった
🌹取組むことがわかって、スッキリ✨
🌹エネルギッシュになれた✨
🌹悩みが改善!


このように

自分を知ることで
皆さんが心からキラキラされているのが
わかります☺️🌸



□2日間の限定募集!


👉1/20〜1/21の2日間です✨


ご好評いただいている
サポートメニューを


今回も
募集することになりました🥰


①単発セッション

□60分間のカウンセリング
□体質改善シートのプレゼント

¥12,000

✔︎自分の体質を知りたい
✔︎サクッと自分だけの養生が知りたい方向け♡


②1ヶ月サポートコース


□60分間のカウンセリング
□体質改善シートのプレゼント
□1ヶ月のLINEサポート
□1ヵ月後に20分間のセッション

✔︎診断を受けて、終わってしまう
✔︎継続が苦手
✔︎1か月本気で頑張ってみたい方向け
変化できるまでサポートします💪🏻✨

定価¥48,000→¥36,000


👑1番お得!✨✨

③3ヵ月サポートコース

□初回60分間のカウンセリング
➕1カ月ごとに20分間のセッション
(計4回のセッションとなります)

□体質改善シートプレゼント
□3ヶ月間LINEサポート(3日以内にお返事)


➕新メニュー付き🆕!

まだメニューに出していない
顔からわかる不調【望診】が
無料で受けられます!🉐

お顔の目、口、鼻、肌の色、舌
ほくろの位置などから
自分の体調や不調が全てわかる!✨

お写真や初回カウセリングから
望診の結果を
体質改善シートと共にお送りします💌

今回だけ特別です✨


3カ月コースは

✓自分で何をやっても変わらなかった
✓不調が多い
✓しっかりと自分と向き合いたい
✓東洋医学の知識が知りたい
✓自分だけの養生をしっかり知りたい

こんな方に向いています(*^^*)


定価¥12,000→¥99,000



つらいことや
強制することはありません🙆‍♀️


マンツーマンで
手厚くサポートします✨


LINEは使い方自由💌
質問し放題♡

一人ではいつも3日坊主という方も
毎日報告するだけで体は変わります☺️


私が看護師の年収分のお金や時間
労力をかけて、学んできたこと

今までの経験や私のメソッド

過去の私が知りたかったことを
惜しみなくお伝えするので

かなり自信がありますし
かなり低価格だと感じています☺


“今が一番若い”と言われるように


この先、自分らしく
エネルギッシュな自分で生きていけると思うと

とっても安いですよね♪



1カ月コースや3カ月コースは

一見高い!と思われるかも知れませんが

1日あたり1,000円ほどで
受けていただけます!

毎日のカフェ代やランチ代と同じ🙆‍♀️


今回も少人数限定で
手厚くフォローさせて頂きますので
お申し込みはお早めに✨


□お申込み方法


1/20 〜1/21 23:59まで受付💌


cocomin 姉妹店 
momosapa公式LINEまで

①9タイプ診断
②コース名
③お名前

の3点をお送り下さい💌


□お支払い方法

◇paypal決済(クレジットカード払い)
◇銀行振込

がございます✨


□無料相談💌

💭このようなサービスを
受けるのが初めてで不安

💭私の悩みは解決されそうか?

💭どのコースを受けるか
悩んでいる

💭継続出来るか不安

などございましたら
お気軽にお問合せください☺️🌸


公式LINE👇



サポートさせて頂けることを
心より楽しみにしています💕


体質改善サロン
cocomin姉妹店所属

小関朋華









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?