見出し画像

体重が増えない体質に悩んでいた

みなさんこんにちわ。今日は仕事が忙しく休憩時間すらあまり取れない状態です笑
僕は今22歳です。いずれ結婚して子供ができてもまだこんな生活をしていたら僕はもうお先真っ暗です笑
だからこそ今人生一度きりだと思い勉強して行動に移しています。
なのでビジネスに詳しい人筋トレに詳しい人できればご教授いただけると幸いです。

そして僕みたいな人が集まり何か大きなことをやり遂げれたらなと思っています。
なんてこと考えちゃったりしてます笑

さて前回の続きである僕が体重がなかなか増えずやせ型だったのに少しずつ抜け出す方法を教えます。
まずご飯との摂取量について見直します。自分ではこんなに多く食べたと思ったとしても意外にそんなカロリーを取ってないかもしれません。僕はまずそこに焦点を置いて考えてみました。携帯とかでカロリーやたんぱく質。脂質を計算してくれるアプリもあります。みなさんこんにちわ。今日は仕事が忙しく休憩時間すらあまり取れない状態です笑

僕は今22歳です。いずれ結婚して子供ができてもまだこんな生活をしていたら僕はもうお先真っ暗です笑

だからこそ今人生一度きりだと思い勉強して行動に移しています。

なのでビジネスに詳しい人筋トレに詳しい人できればご教授いただけると幸いです。

そして僕みたいな人が集まり何か大きなことをやり遂げれたらなと思っています。
なんてこと考えちゃったりしてます笑

さて前回の続きである僕が体重がなかなか増えずやせ型だったのに少しずつ抜け出す方法を教えます。

まずご飯との摂取量について見直します。自分ではこんなに多く食べたと思ったとしても意外にそんなカロリーを取ってないかもしれません。僕はまずそこに焦点を置いて考えてみました。携帯とかでカロリーやたんぱく質、脂質を計算してくれるアプリがあります。そこで調べたところ僕は男性の一日摂取量より下回っていたことがわかりました。

だから僕は食べる量を増やすというより食べる回数を増やしました。
隙間時間にバナナ一本やおにぎりを食べたりしてました。

そしたら体重が一年前55キロだったのが65キロまで増やすことができました。現在はダイエットしているので63キロくらいです(笑)
こんな感じで僕はやせ型から抜け出すことができました。
ここからもう少しダイエットをして最大の目標である体重70キロ目指して頑張ります!
それではまた次のブログでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?