見出し画像

減量って筋肉減りそうで怖かった僕が試してみたら結果がすごかった

みなさんこんにちわ。
今日仕事場でパートさんやアルバイトさんとお話ししてて主婦層が多いので何時に起きてるのか来てみました。
そしたらみなさん6時とか5時とかで寝る時間も12時30分過ぎ、、、
主婦の人たちはこんな早起きして家事をこなし子供のお弁当をつく足りしててとても尊敬したし自分の親にも感謝しないといけないなって再認識する日でした。

さて僕は3週間減量しました。ケトジェニックダイエットっていうものを行いました。
このダイエットは糖質を制限して脂質をとってエネルギーに変えるダイエットです。
結構食費がかかるのがデメリットですがおなか一杯食べることができるのでそこまでストレス感じることはないです。また外食でも糖質が低いものを食べれるのでその点は非常に良かったと思いますし、3週間続いたのかなと思います。

まずケトジェニックダイエット前の僕の体がこちらです。

ダイエット開始前

これが開始前です。部屋が汚いのでモザイクしました(笑)
こんな感じでまだおなかにお肉がたっぷり乗っている状態です。
そこでケトジェニックダイエットを行って少しずつ糖質を入れた状態がこちらです。

ケトジェニックダイエットをやめて2日後

顔はシンデマス(笑)
薄くではありますが腹筋が少し見えるようになりました。
こういう結果が出てくるとさらに筋トレのモチベーションも高まります。
増量ばっかせず減量を挟むことで死亡を減らしつつ体がさらに大きくなり脂肪がつきすぎて焦ることなどありません。
他にもたくさんのダイエットがあります。たくさん調べて自分に合うようなダイエット方法を見つけてください。僕も次はケトジェニックではなくまた別の方法で減量します。
いろいろ試行錯誤してらくにダイエットができる方法を見つけたいなと思います。
それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?