記事一覧
2019年現在、日本のマーケターは日々何に時間を割いているのだろうか・・・?
タイトルがなかなか攻めている内容にはなりますが・・・
心から不思議に思うことがあります。
マーケターって普段なにしているの??ということ。
今私は「グロースハック」を主軸にノウハウ・システム・時には機能をサービスとして提案させて頂き、最適な形で事業に寄り添わせて頂く日々を送っております。
「メディアAの実績が良いので買ってください」
「このツール活かしているので買ってください」
というお話ではな
パダワン・グロースハッカーのnote初投稿
先ずは自己紹介広告代理店歴が長く、アプリプロモーションを通じてグロースハック術を身に着けてきました。
2011年インターネット専業広告代理店に転職で入り、2012年からはいわゆる運用型広告を中心にアプリプロモーションを担当。
途中アプリデベロッパー社へ転職し、運営知見を身に着け、改めて現在はグロースハックを担うお仕事をしています。
「グロースハック」という単語に対してのマーケ担当含め現場の皆様の