Tomoya Ohashi

グロースハック・マネジメント・UXデザイン・人間中心設計・コミュニケーションデザイン。…

Tomoya Ohashi

グロースハック・マネジメント・UXデザイン・人間中心設計・コミュニケーションデザイン。 最近はAR・VR。 何をやるにも「ワクワク」を追求していきたいし、そうなるようにしたい!

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2019年現在、日本のマーケターは日々何に時間を割いているのだろうか・・・?

タイトルがなかなか攻めている内容にはなりますが・・・ 心から不思議に思うことがあります。 マーケターって普段なにしているの??ということ。 今私は「グロースハック…

Tomoya Ohashi
5年前
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パダワン・グロースハッカーのnote初投稿

先ずは自己紹介広告代理店歴が長く、アプリプロモーションを通じてグロースハック術を身に着けてきました。 2011年インターネット専業広告代理店に転職で入り、2012年から…

Tomoya Ohashi
5年前
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2019年現在、日本のマーケターは日々何に時間を割いているのだろうか・・・?

2019年現在、日本のマーケターは日々何に時間を割いているのだろうか・・・?

タイトルがなかなか攻めている内容にはなりますが・・・
心から不思議に思うことがあります。

マーケターって普段なにしているの??ということ。
今私は「グロースハック」を主軸にノウハウ・システム・時には機能をサービスとして提案させて頂き、最適な形で事業に寄り添わせて頂く日々を送っております。
「メディアAの実績が良いので買ってください」
「このツール活かしているので買ってください」
というお話ではな

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パダワン・グロースハッカーのnote初投稿

パダワン・グロースハッカーのnote初投稿

先ずは自己紹介広告代理店歴が長く、アプリプロモーションを通じてグロースハック術を身に着けてきました。
2011年インターネット専業広告代理店に転職で入り、2012年からはいわゆる運用型広告を中心にアプリプロモーションを担当。
途中アプリデベロッパー社へ転職し、運営知見を身に着け、改めて現在はグロースハックを担うお仕事をしています。

「グロースハック」という単語に対してのマーケ担当含め現場の皆様の

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