見出し画像

おはようございます。文学フリマ京都

おはようございます。台風が去って、この文章を書いております。久々にブログを書くように書いています。台風が今、東北に上陸したようで、大丈夫かなと思っています。今、大阪は曇り。

久々にブログのように書くので、すこし緊張しております(笑)。まあ、僕がどんな人物かなというのが分かりますよね(笑)

まあ、40歳手前になって、恥ずかしいというのも若干、薄れてきたわけで。でも「これをしたら恥ずかしい」というのは感じていたいものです。

で、本題。え~。昔、書き溜めた文章で、文学フリマ京都に参加しようかなと思っています。

これ。https://bunfree.net/event/kyoto04/

出店者名は「真夜中の幻」。中井田知久で参加しています。日付は、1月19日。場所はみやこめっせです。

まあ、働きながら、裏でこつこつと書いた文章です(笑)。まあ、ちょびっとだけ小説家になりたいな~、と思いながら、書いています。お時間がある方、近畿にお住まいの方は、「僕」はこんなやつだと思いながら、来ていただけると嬉しいです。会って、幻滅しないでくださいね(笑)。

はい。告知でした。ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?