見出し画像

無理はしない。

何だか今日は眠たくて。

100日チャレンジとなると、続けて投稿する事に重点を置いて、内容がない文章になりそうで。

でも毎日投稿したくて。

好きで始めた事なので、惰性になるのも悲しいので、今日はつぶやき調に。

今日できたことは、

娘のお世話、

洗濯物たたむ、

朝昼夜ごはん作り、

娘の離乳食作り、

1週間分の買い出し、保存、

片付け、

食器洗い、

ゴミまとめる、

ちょこっと裁縫、

娘の寝かしつけ(4回目)、

こんなところでしょうか。

世間の主婦はもっと色々やってるのかもしれませんが、とりあえずは自分で自分を褒めます。

今日一日よく頑張りました!

ちょこっと好きなことやると、他の事が出来なくなる。

時間が本当にない。

体力も…

眠たすぎる。

無理をすると嫌になったり、続かないので今日は充電します。

好きな事を好きなままでいるにも無理しないことが大切ですね。

おやすみなさい。

#日記 #育児日記 #100日チャレンジ #ママにも優しい時間を #女の子のママ #ママ初心者


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#育児日記

48,996件

いただいたサポートは、noteを書く活力になるあま〜いコーヒーに使おうと思います⭐︎