見出し画像

「自分らしくありのままで」

「はぁ…明日から また仕事かぁ………」

「憂鬱だなぁ………」


そんな風に 思ってませんか??


もしかすると

■自分が本当にやりたいこと


が、できてないのかと思います^^


人が人生の最後に一番後悔するのが


→やりたいことをやらなかったこと!

→自分らしく生きなかったこと!


大人になるって

やりたいこと、言いたいことを

我慢するのかなと


自分を押し殺して

社会とのバランスを

取ることも確かに大切です。


ですがそればかりを気にしていると

どんどん自分らしさを失い


あなた自身が後悔する人生を

生きることになります。


子供は 自分らしくありのまま

毎日を生きています。


水たまりも 容赦なく入り

服が汚れてることも 全く気にせず

毎日が冒険のような

本能的で素直さが にじみでています。


見ていると学ぶことが たくさんあり

俺って 行動する前に 一旦考えているので

損得勘定でてるなって

思いますw 


子供のように 日々新しい発見を見つけて

行動するからこそ

急速な成長が生まれます^^


ありのままの自分を生きることが

自分の力を最大限に発揮する

近道なのかなと♪


世の中におおきにインパクトを与えたり

多くの人に貢献してる人は


本能的な感覚で

動いてる方が多いですよね!


後悔しない人生を創って

自分自身を見つめ直す時間を

大切に! 


自分らしい、自由な生き方を^^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?