見出し画像

定食屋最高だぁ^^

40代の定食屋巡り。


まずマップで調べ口コミをのぞく。


混んでる時間は避ける。

1人ご飯なのでゆっくり食べたいし

カウンターで隣さんが居ると落ち着かないしクチャクチャ食べられると帰りたくなる(笑)


店との相性をチェック。

入店して店員さんがすぐ気付いてくれたら良いが、入口での放置プレーはキツイ。


言いたいのは

初めて入店したお店にて

わざわざ振り返ってまで人の顔を見たり、変な奴は上から下まで見下すクソみたいな奴。


だから店に入ったら席に案内してほしい。


食べる前から気分が悪くなるから。


そして、混んでる際にどうしても

カウンターにてお隣になる際にも

同じような行動をするクソ野郎(笑)


黙って食べてればと思うし、

こっちも案内されて席に座るだけだしなんでそんな同じお客にそんな対応されないといけないんだろか。


マヂクチャクチャ食べる人

撲滅してほしい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?