見出し画像

はじまりの季節。

4月の本格的なスタートの週です。今日は今後の予定をたてていて、記事を書く前に読ませて頂きました。

⬆とても「ワクワク」しました。ありがとうございます。

「転職」や「就職」、そして「入学」と環境が変わることはとてもワクワクします。

環境を変えることは、とても勇気や覚悟が必要な場合もありますが、大きな支えになるのは、「きっかけ」だと思います。


私も固定記事に載せている通り、「個人事業」で仕事をスタートしたばかりです。

大きな「きっかけ」があって、そのときの「感動」を忘れないようにすることが、変化を楽しむことと直結すると思っています。


人は、一日のうちに600回くらいの選択をするそうです。その選択は、「数字」であったり「事実」であったりでなく、「感情」が決めるとか。


なので、自分が少しでも「わくわくするようなこと」だったら、行動したほうが良いと考えて、実際に最近動いています。


先週から、予想していなかった出会いがあって、今日も「ワクワク」しています。



そんなワクワクのお手伝いをするべく、絵を描いているのおりまして、こっそりやっていたInstagram。

こちらを公開することにしました。

画像1

https://www.instagram.com/tommyzawaofficial/


最近は動物を練習しておりまして、youtubeで動画をみながら参考にしております。

どうぞこのnoteとおなじく、共有して頂けたら幸いです。


短い春が終わり、初夏にむけて気温差がでる時期ですので、体調崩されませんように、ご自愛下さい。

無題778_20210322184832


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。