Procreateで描く、デジタルイラスト初心者のイラストメイキング

「Whose hut?」というのは、このイラストのタイトルです。
iPad Pro と Apple Pencil を手にして約1年程。イラストを本格的に描き始めて2か月程の時に3日で描いたイラストです。構図などがまだ甘く、建物もバランスが悪いですし、何より描く順番の効率も何も考えていない見る人が見れば腹の立つような動画ですが、成長の記録にでもなればという思いで投稿してみました。

アナログで描けば温かみは増すのだろうと思いますが、画材もたくさん揃える必要もないし、小さな子供の前で絵の具などを出さなくてもiPadとApplePencilがあれば気軽に絵を描けるのはとても嬉しいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?