見出し画像

田中みな実サラダ

トップイメージの続きはこちら

田中みな実サラダ

これ、Canvaっていうサイトのテンプレで文字突っ込みました。
美味しそう。体に良さそう。


田中みな実様、フワちゃん様は関係ありませんが、
むちゃゆるく学習してる私、ちゃんと期限決めて尻たたいて行動せんとあかん、って思ったんですね。(そりゃそうだ)

んでデジタルな時代、UIデザインとかももちろん興味あるって感じだけど、でもちょっと一旦端に置いて、まずは身近な人たちに喜ばれるもの、需要のあるものは何かを逆算することにしたんす。もともとアナログ人間ですしね。

妹が結婚するから、結婚式の招待状や席次表?
ミュージシャン、楽団のための名刺やフライヤーやチラシ ?

と、ぼんやり頭で考えていたことを形にするにはと、実際に形にするまでの製作のステップとか、やってる人はいくらくらいで販売しているのか、そんなことを調べていたら、Canvaというサイトが出てきました。

https://www.canva.com/

え〜すごいやん〜
こんなオシャンティなテンプレで名刺もできるやん〜〜

名刺できたよ


【この時の感想】
素晴らしいテンプレートがありすぎて、どこを抜けてオリジナルで勝負していくのか、むっちゃむずいやん。

む ず い や ん 😇


お読みいただきありがとうございまいた🙏

作戦を練るぞ💪

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?