見出し画像

なんや



CDジャケットや

ありがとうオリゴ糖

Tommy October 1st Single「ありがとうオリゴ糖」


公表発売中ではありませんが、制作物について考えていました。
UIやUXももちろん興味がありますが、こういう「物体になる物」が大好きです。

名刺、チラシはわかりやすく、CDジャケットはインパクトが大事なのかな。


あとは地に足つけると、、、

ミュージックディレクター山路表

ミュージックディレクター山路裏

モノトーンシンプル名刺。

山路さんは皆様ご存知、アドビイラストレーターのテキストから突如現れる「山路を登りながら」から生まれた架空の人物です。

町のピアノ教室風ですかね。

色たくさん使いたいんだけど、印刷代上がったりするんかなと思い、シンプルで素敵な物の模索もしてみよう。


【この時思ったこと】
あーー紙の素材も組み合わせて考えたいなーー


最後までお読みいただきありがとうございました✨🙏✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?