見出し画像

南の島は遠く

数年前、初めての海外、なのに一人旅をしました。

場所はハワイ。日本人が過ごしやすいと聞きまして。

でも英語話せないのに使うのなんか、、、ってモジモジしてる人には厳しかったです。そうか、。話しゃあいいのか、。今度は誰かと行こう。

特にハワイは関係ありませんが、この度Webdesignerになるべく駆け出しました。

直近は歌う仕事を少ししていましたが、この度の未曾有のウイルス蔓延におきまして、家でもできる、需要が今後も確実に右肩上がりであるこの仕事に深く興味をもちました。

PCは、ありがたくも以前派遣で出向していた会社で触らせてもらう機会があり(そしてこの度また出戻りで働けることができるようになり、、、🙏)、少しずつ慣れていける環境が整っています。

上級者の方から見れば「なにをそんなところでつまづいておる」と言われてしまいそうですが、自分の成長記録として粛々と書き連ねていこうかと思います。

生温かい目で見守っていただければ幸いです。

Tom


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?