見出し画像

🍽夏の自炊🍽

をやめました😃

やめたんかーい!

ほんとにね、何度もいつまでもすみませんが、黒い虫ダメなようです。
共存はできませんできた。ニオイを出すことはしません。おにぎりや豆腐すすって生きていきます。極端な奴だははh

そうそう、思い当たる原因は、最近近所の飲食店や平家の一戸建てが更地になったんですね。そういう影響は大きいと思います。

そのため、ゆくゆくは南の島に住むという大きな夢も面舵いっぱーーーいといったところです、ハイ。暑いと奴ら出ますからね。
いつからこんなシティガール(BBA)になってしまったのか、、。
そしてこんなことで(私にとっては大きなこと)いろいろな考え方が変わりそうです。でゅふ。


南の島に住む夢は関係ありませんが、昨日「Progate」なるものに手を出しました。


Twitterでフォローバックいただいた方
「独学って、Progateとかですか?」


「Progateってなんすか?」


初めたてすぎてそういうことも知りませんでしたが、検索して開いてみると、

「こ、、こんな情報を無料でくれるんすか、、!?」

と、もちろん有料プランもあるようですが、驚き桃の木でした。

フォローバックの方、教えてくださりありがとうございました。🙏


昨日やったことをここに載せようと思ったのですが、内容がもしかしたら著作権いってるかもなので、トップの写真はアンスプラッシュより引用です。


HTML、CSSを昨日ちょびっと進めていましたが、すぐに応用も出てきたりしてチンプンなので、もう一度初めからやってみます。


【この時思ったこと】
なんだこれ楽しい。パズルのようだ。ハマらなければ反映されない。
いつかこれ使って自分の作ったものをここで発表するんだ!するんだァ!!


お読みいただきありがとうございました。🙏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?