見出し画像

不安定。

今日はトラブルが重なり仕事が夜遅くまでかかってしまいました。

動物病院に駆け込んだり(結局なんともなかった)、クレーマー気質なお客様の対応に追われたり。
ただでさえきついスケジュールだったのに…。

忙しく仕事をしているとどうしてもハイになりやすく、今日はお腹が空かない。
でも、このタイミングで食べることをやめると本当に上がりっぱなしになるので、ちょっと頑張って晩ご飯を食べました。

母から連絡があり、去年と今年に亡くなった愛犬・愛猫3頭のお墓を作るよと。
今は遺骨がそばにあるのですが、遠くに行ってしまうと思ったら悲しくて悲しくて…疲れていたのもあって涙がどっと溢れてしまいました。

気分が上がったり下がったり不安定な時、気を緩めると躁か鬱にびよーんと引っ張られてしまうので、いつも以上に慎重になります。

とりあえず何も考えずに寝よう。
明日になったらきっと穏やかな気分になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?