見出し画像

三十路とひとつのクリスマス

今年のはじめに厄払いに行ったのですが、年齢を読み上げる時に「三十路とひとつ」と言われたのが衝撃的に面白くて、それ以来年齢を聞かれたら三十路とひとつと答えています。お気に入り。

トリマーにとって、12月はクリスマスよりも繁忙期。
「忙しい忙しいー!」と言ってる間に通過する…ということも多いのですが、今年はちょっとクリスマスを楽しみました。

毎週金曜日は習い事の日なのですが、ちょうどクリスマスだったのでみんなでクリスマスっぽい衣装で踊ることに!しかもマライア。
私はトナカイのコスプレをしました~。

2020年で1番楽しい日だった…。
たった1時間のレッスンですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

何にも楽しみのない1年だったので最後に良い思い出ができて良かった。

明日から怒涛の6日間が始まります。
頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?