見出し画像

御苗場2019を終えて…②

一回で書ききれるかと思ったら、全く終わらず。笑
続けて書かせていただきます。

今回、どのような写真を展示しようかと考えた時に
撮りたい絵はすぐに浮かびました。
ただ、どこで撮ったらいいのか…そこが問題でした。
ネットで色々な場所の写真を見て、ここは違う、ここなら近い写真が撮れる、ここはどうかな…。と、散々悩みました。

結果、撮影場所に選んだのは
「葉山海岸と原岡桟橋」でした。

2か所とも有名な撮影スポットではありましたが、実際に行ったことがなかったため、撮影の3週間前にロケハンしました。
葉山海岸-(車で2時間)-東京アクアライン海ほたる-(車で2時間)-原岡桟橋

思ってた以上に遠かったです。笑

次に、どのモデルさんにお願いするか?
撮らせていただくようになって間もないですが、なぜか自分の中では決まっていました。

絵梨華さんにお願いしようと。

撮影を依頼し、撮影場所と撮影イメージを伝え、衣装の選択、メイクに関して、撮影に関する行程表等…打ち合わせも何度も行い確認してもらい…
そして、実際に撮影を迎え…

1月下旬の寒さの中、春夏の薄い服に素足、しかも海の中に入ってもらうという過酷な撮影に対し、自分と一緒に作品作りに臨んでくれました。

本当に感謝の言葉しか出てきません。
この場を借りて感謝の言葉を書かせていただきます。
本当にありがとうございました。

まだ展示写真について書けなかった。笑
もう一回noteは続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?