見出し画像

アップルウォッチにも春がきた! リストバンドに春色の新色登場


春です。暖かくなってくると春服が着たくなりますね。

春服を探しにネットサーフィンをしていたら、素敵な発見。なんとアップルウォッチも春色の新色が出たとのこと。

今日はその発見の喜びを綴ります。

アップルウォッチで手元から春を感じたい!

リストバンドの新色発売開始

2022年3月9日にアップルが新製品の発表会を行うと同時に、アップルウォッチのリストバンドも新色が出ました。

春ということでピンクや黄色などの綺麗な色が多く、気持ちが浮き立ちます。

気になるスタイル&カラー

バックルのないソルロープや機能性の高いスポーツタイプなど、それぞれのタイプから新色が出ています。

アップルの公式サイトを覗いてみると、30個ほどのリストバンドに「NEW」マークがついており、激しく目移りしてしまいます…

今日はその中でも3つ、気になった商品をあげたいと思います。

フラミンゴブレイデッドソロループ

春といえば花が咲きほこる季節。桜も綺麗。ということで、自ずとピンク色に目がいきます。

このフラミンゴブレイデッドソロループは、まさに春色。

桜のような淡いピンクではなく、ショッキングピンクのような鮮やかなピンクのため、身につけているだけで元気が出そうです。

レモンゼストソロループ

こちらは名前の通り、レモンが思い出される元気色。

とても綺麗な色のため、身につけるとファッションのよいアクセントとなりそうですね。

ミッドナイト/ユーカリスポーツループ

通気性の良いナイロン性のスポーツループにも新色が出ました。どれもバイカラーでおしゃれです。

気になったのはこちらの色。春といえば新緑の季節ですが、そんな新緑を思い出させてくれる濃い緑色のバンド。素直にカッコいい!


終わりに ウクライナにも春が来ますように

アップルウォッチのリストバンドの新色、とても気になります。

ちなみに2022年3月8日のアップルの新製品発表会で、アップルのCEOであるティムクックがつけていたのは、黄色のレモンゼストのリストバンド。洋服は青い服をチョイスしていました。

青と黄色、そうウクライナの国旗の色です。

今世界が戦争という脅威に震えていますが、早くウクライナにも春が来ますように。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

#おすすめガジェット

4,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?