見出し画像

改めて自己紹介

初めまして。改めて自己紹介させていただきます。

長野県出身の岐阜在住 猫好きのアラサー女子。INFJ。
趣味は、旅行・読書・アウトドア(チェアリング)・料理

旅行は関西方面によく行きます。主に四国、主に香川。
香川と言えばうどん!
うどん巡りが好きすぎて、2年間のうちに4回も行ってしまいました(笑)

仕事は現在、フリーランス。
仕事は介護やら化粧品会社やら歯科やら色々経験してきました。

相手に寄り添いたいという気持ちで仕事をしてきましたが、
燃え尽き症候群というか・・帰ってくるとぐったりしてしまい、
休みの日はほぼお昼まで寝ていました。
(朝早くから活動できてた人が羨ましかった!!)
その後、頭痛の頻度や痛みも増してきたので、一旦接客業からは離れようと
現在はお家で1人、自分のペースでやっています。

人と関わるのは嫌いではないけど、チームワークでよりも動くより、個人プレーで働く方が気持ちがすごく楽で、せかせかした環境よりもまったり自分のペースでもくもくと集中して仕事をする方が向いてるなと気づきました。

これからは自由にいつのタイミングでも稼げるスキルを身につけたいと思い、あんまり世間的な印象は良くないかもしれないですが、現在はFXトレーダー(3年目)として主に稼いでいます。怪しいだの、ギャンブルだの言われますが、毎日しっかり分析した上でトレードを行っています。分析を活かして、今度は間接的に、周りを豊かにできるように活動していけたらいいなと思っています。


#自己紹介
#トレーダー
#INFJ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?