見出し画像

2020/04/22(水)「ゲームと言えないこともない何か」のβ1.00を公開した。

 来る日も来る日も「ゲームと言えないこともないなにか」をつくっている。

 が!

 できたぞ! β版が!

 (よいお話だったのだけど)急遽状況が変わり、〆切がガツガツにタイトになってしまったため、おうちにこもってひたすら作り続けていた。

 自粛も自宅待機もクソもない、そうしなければ終わらんかったのだ。でも終わったのでぼくの勝ちだ。ばんざーい!

 二日前には「不完全な骨格」だったものが、ようやく赤ちゃんくらいになった。

 人間とちがいデータとプログラムでできているとはいえ、ちゃんと生きている。肉も肌も毛も内臓もある。温かいし柔らかい。あーとかうーとか言う。手足をぱたぱたさせる。寝返りもするかもしれない。

 あとは、ちゃんと育ててあげて、赤ちゃんから子どもにしていってあげよう。

 愛される子になるといいなあ。愛されてくれ!

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?