見出し画像

【海外生活#中華人民共和国】日々感じること#19 コロナ感染2日目!

こんにちは!
トミーです。

昨日コロナの陽性反応。
症状が出てからは3日目となります!

起床時の体温は36.7度。
機能はなかった喉の痛みが発生。
これから咳が出て来るのかと心配ながら過ごしていたところ昼になっても一向に出ない。
むしろ体温は平熱に戻り昨日から酷かった関節痛も和らぎました。

またぶり返しがあるかな?っとさらに心配しましたが夜になってもなにも起こらず正直元気になりました!

こんなに短期間で回復するとは思ってもおらず、本当にコロナに感染していたのか?と?!が付きますが元気にならいいか。とプラスに捉えています。

治し方は風邪引いた時と変わらず①ポカリを大量に飲む、②食べたくなくてもご飯を食べる、③寝るときはたくさん汗をかく、以上の3つで乗り切りました!
やはり病気の時は体力つけて寝るのが一番!

それではまた!

ぜひぜひ、サポートをお願いします。現在日本円での収入がなく、いただいたものは息子の日本語教材の購入にあてます。本当にありがとうございます。