見出し画像

電子書籍奮闘記

おはよーございます。
実は、電子書籍を書いてみたくて、かれこれ4ヶ月ほど奮闘しています。

一度、テーマを考え、コンセプトを作って、構成を練って、本文を書いて……と、一通りやってみたのですが、なんか薄い……そもそも文字数も全然たりない!

なにが原因かなーと思ったのですが、やっぱりコンセプトがはっきりしてないからかなーと思って、今週はコンセプトに立ち返って練り直しをしてました。

判断が早く、パッと動ける人にあこがれるのですが、やっぱりわたしはじっくりタイプみたい。

なんでも早さが求められる時代だけど、じっくり考えることもだいじだよねぇ。

今年中になんとか形になるといいな。

それではまたあした!

最後までお読みいただきありがとうございました。何かのお役に立てれば幸いです。