見出し画像

スキンケアはじめました。

46歳。
息子が生まれて10年。
会社を作って7年。
自分のことを後回しにしてきました。

そんなわたくし、自分の土色にくすんだ肌に驚愕し
皮膚科に通い、まずは肌治療をしております。

皮膚科の薬を飲みはじめて肌の調子が徐々に良くなってくると気分も上がり、時短命だった簡単スキンケアからちゃんとしたものに変えてみた方がいいかしら?と美容欲が湧き上がってきました!

まずはお決まりYouTubeでリサーチ!


最近この方の勧めたものならなんでも買ってしまいそうなくらいハマっている小田切ヒロ様の「2022年ベスコス」をチェック。


この情報を無料で提供してくださる
小田切ヒロ様に感謝🙏✨

ヒロ様おすすめの
クレンジング、化粧水、アイクリーム、クリーム
奮発して購入!

TAKAMI Cleansing gel(3,300円)
POLA BA アイゾーンクリーム(19,800円)
POLA BA ローション イーマス(13,200円)
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム
(11,000円)

全部で47,300円😭

美肌への道は険しいです。。。
ですが諦めず、肌治療と共にスキンケアもしっかり行っていきたいと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?