見出し画像

10月4日(火)LINEで情報収集🎶

お疲れ様です。

雑誌を購読するほどの熱意はありませんが
身だしなみには気を遣うアラフィフでいたい、
と思っています。

最近のわたしの情報源はこちら💁‍♀️

#LINEニュース
#Our Age

 
LINEでこんなふうに届きます


週3回
40代50代女性向けの情報が
トーク画面に届きます😊

気になる情報だけを拾い読みする感じですが
雑誌の立ち読み感覚ですね!


こんな感じに目次があるので
タップすると詳しい記事が読めます😊


わたしたち世代(と一括りにして申し訳ない)は
スキンケアや
運動やストレッチ、ダイエットなど

ある程度の経験則をすでに持っていますよね。

そして、頭では分かっているけれど
出来ないことが多い😁

忙しさのせいにしたり
体調のせいにしたり

そもそもわたしは自分に甘いのです。
自覚ありです😓

いろいろな媒体はありますが
雑誌にしても動画にしても
能動的にいかなければ
情報が取れないけれど

いつも使っているLINEで
情報がメルマガのように届く。

わたしのような欲しがりな受け身さんには
ありがたいサービスです😆🎶

行動にうつすかは、また別の話、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?