見出し画像

#375 そういえば、星占いが好きだった・・・🌔無料講座を受けてます。感想と、シェア🎵


お疲れ様です。


ライティング・ライフ・プロジェクトの
ファシリテーターとして活動予定です。

ライティング・ライフ・プロジェクトの
ファシリテーターとして活動予定です~
(詳細記事はこちら💛)


ライティング・ライフ・プロジェクトの最中の気づき

その
ライティング・ライフ・プロジェクトを
受けている最中に
閉じ込めていた自分のふたがあいて
そういえば好きだったもの、が、ぽろぽろと
出てきました。
これこそがライティング・ライフ・プロジェクトの醍醐味ですが

わたしにとってのその一つは、星占いでした🌔

子どものころは
『マイバースデイ』という月刊雑誌がありまして
(ご存知の方、いらっしゃるかしら・・・)
雑誌一冊ほとんど占いというものでした。

星占いから、性格診断のようなものから
タロットから
それはもう種類いろいろ。

それを、小中学生のころにお小遣いから
せっせと毎月買って、雑誌にのっている占いを
すべてやってました笑

でも、まあ、いつのまにか
興味がうすれたのか
すみに追いやられたのかわかりませんが
忘れていたのです。

今回、思い出したが吉日!
というタイミングで
無料講座の案内が目に留まりましたので
ご縁だと思いまして✨
チャレンジしてみることにしました💨

ここからは星占い無料講座『ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座』の感想と、シェアです。

もしご興味がおありでしたら読んでいただけると嬉しいです♪


*****************************************************************

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を
受けてみました♪ 

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと
自由な星読みのカタチを楽しめる人が
増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~

まだ受講の最中なのですが、
もしご興味あるかたがいらっしゃったら

無料ですし、初心者むけにかみ砕いて
ゆっくり進めてくださる動画なので
お試しには最適ではないかと思います💡

~~~~~~

☆彡星読み(西洋占星術)の世界に
魅力を感じている

☆彡占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と
思ったことがある

☆彡あまり語られてこなかった星を使いこなす
コツがあるなら聞いてみたい

☆彡個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います😆

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は ↓こちら↓ を
見てみてください✨

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2309


*****************************************************************


わたしってどんな人?


なにに興味をもって、やりたいと感じるのか?
やってみたら、ワクワクした?
そうでもなかった?

まだまだわたしにはわたしの知らない扉がある、と
気づき始めてから
生活が色づく感じがしています。

日常生活もいとおしいけれども
自分自身もいつくしんであげたい。
自分ファーストでいたい。

ライティング・ライフ・プロジェクトはもちろん
星占いも
もしかしたらそのきっかけになれるかも
しれません。

よろしければぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?