見出し画像

ハロウィンイラスト🎃👻

どうも〜、おじいちゃんです👴🏻
本当はフォトギャラリー用の、季節の色んなイラストをまとめて載せたかったのですが、ハロウィンに間に合いそうもないので先出しちゃいます。

シンプルver.



キラキラver.



文字入れver.


本来は文字を入れる想定をしてなかったので、なんだかゴチャゴチャしてしまいました💦
良ければハロウィンにお使いください🙌

「おじいちゃん」か、もしくは「oh_g_chan」で検索すると出てくるかもしれません。


※あくまでフォトギャラリー用のイラストです。個人的なSNSなどでの利用も可能ですが、ひと言コメントくださると有難いです。またその場合、必ず「おじいちゃん」が描いたイラストだということを表記していただけると幸いです。(フォトギャラリーでの使用では表記不要)
商法、営利目的での使用は完全禁止とさせていただきます。さすがにないと思うけど😑


それでは10月後半も、ハッピーにお過ごしくださいね☺️✌

少し早いけど、ハッピーハロウィン🎉🎃




それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?