見出し画像

7月28日(木)おひとりさまランチからあげ定食😊まこと家さん

お疲れさまです。

平日はおひとりさまランチをするときが
あります。
今回は[ごはん処まこと家]さんで

からあげ定食¥869税込

を、いただきました。
こちらに伺うのは2度目。

最初は
ショッピングモール内のご飯屋さんとはいえ
ひとりでは入りにくい感じが
していたのですが、定食がおいしそうで
勇気を出して入店しました✨

そのときも、
店員さんが丁寧で感じがよく
からあげ定食のからあげが
おいしかったのです、、、❣️

2度目の今回も
からあげ定食にしました😊

出来立て、ジューシーな
からあげが6個ドーンときます。
さらに
キャベツの千切り+水菜もついて
小鉢(今回は切り干し大根)もついて
ご飯(菜飯か白米か選べます)も
味噌汁(赤だしでした)もついていて

タレは
おろしだれ、
レモン、
塩と3種類も添えてあります。
味変し放題です😁

ランチタイムが平日11時〜15時までで
入店したのが14時ちかいせいもあってか
お客さんもまばらで

半個室の席に一人で座って
ゆっくり食べることができました🤗

店員さんも親切だし
トータルでみて
とってもコスパの良いランチです‼️

前回、伺ったときに
ドリンクバー無料券(¥220)を
いただいていたので
食後のコーヒー☕️で
ちゃっかり使いました🤗

今回も
無料券いただきました〜嬉しい😆

また伺います❣️
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?