見出し画像

Twitterフォロワー3万人越えの隠遁人妻さんとのvoicy出演がたった2日で決定したって話!!その道のりを詳しく説明する。


どーも、とみーです!

今回は、

隠遁人妻さんにvoicy出演のオファーを頂きました!!

ってこととその道のりをお伝え致します!!


結構嬉しい!!
ありがとうございます😳😳😳


そこで、、
今回は「その道のり」を詳しく説明してみる。


僕とみー、
実は3日前まで「隠遁人妻」という人物が
いることさえ知らなかった。笑


きっかけはこの出来事👇🏻

twitterを見てたら、
なんか面白そうな企画してたのをたまたま見つけた。


こんな感じで、
企画募集してるのを見つけた。

コメント欄を見てみる👇🏻




む、む、無人島サバイバル婚活!?!?


なんだそれは!?!?!?



面白いのですぐに返信してみた。



こんな感じで企画が決定した!笑
(早すぎる笑)

そこで、隠遁人妻さんの募集が始まった。👇🏻


参加者のグループに参加した。

だけど、

沖縄までってことで
交通費どうしようって話になった。




そう、
こういう時は「polca」!!

フレンドファンディングでお金を集めることになった!


結果、、、、

隠遁人妻さんの航空券2万円分が、、、、


10分で集まった。。
早すぎる。。。。笑


ついでに僕もポルカしてみた。

こんな感じで、
「イケメン」だと褒められたので、
こんなこと言ってみた。


お返しは「フリーハグ」、、
いやもう支援金もらう時点で「フリー」では無い。
ただのハグだ。笑


結果は、、、、、

合計300円。。。。

隠遁人妻さんが支援してくれた。

どうやら、
隠遁人妻にしか需要がないようだ…笑


じゃあ、
隠遁人妻さんに全員分30万円集めてもらおう!

ということで


集めてもらうようにしてもらった。



数十時間後の
今現在、、、


たった1100円。。。



辛い…これじゃ僕らの交通費が到底賄えそうにないらしい。

どなたか親切な方、
この「無人島サバイバル婚活」、
voicyとかにも出る可能性高いので、
どうか支援をよろしくお願いします!!!

こちらから👇🏻

https://polca.jp/projects/ZYXcFop8AUG


それから、、、
色々twitterで
隠遁人妻さんと話すようになった。

相手は、
フォロワー2万人超えの大物ツイッタラー。

言ってはないが、
twitter上で話すことは、
自分を宣伝することにつながる。笑

そう確信した。


僕はとにかく絡んだ。
隠遁人妻さんが僕を「イケメン」と
よんでくれるのをいいことに、しつこくだ。


タグ付けして、
コメントをさせるように誘った。。


そしたら、ついにバレた。

もういい、
もうなったらこうしてやる!!!

「voicy出たい!」をもろに出した。

返事は、、、?



きたああああああ!!!



最高だ。



隠遁人妻さんとvoicyに出られる!!!!


こうして、
僕のvoicy出演が決まった。。


というわけで、
6/10の夜に収録することが決まった!!

【コンテンツは何か?】

①彼女を1週間で作る方法
②美女ナンパ術
③国際シェアハウスの実態

内容が一見するだけでも、
だいぶ濃そうですが、お楽しみに!🙌😊

よかったら、見てくださいね!😘

ちなみに、
とみーが出演するチャンネルはこちら👇🏻

隠遁人妻さんのチャンネル#Voicy
https://voicy.jp/channel/710/21765