見出し画像

新しい仲間がやってきました

一年使い込んだPUMAランニングシューズ。走行距離およそ1000㌔。ソールがかなりへたってぶっ潰れてます。さすがに買い替え時期ですね

しかし、何の目標もないのにずっと走り続けてる自分っていったい何なんでしょう

とりあえずランニングシューズを探しにスポーツショップへ。数あるシューズを眺めながら


『これにしよう!』
激安だったし、ほぼ即決✨

新旧シューズ。派手目よりホワイトがお気に入り

今度はニューバランス。決して大谷翔平くんの影響ではありません

使い込んだPUMAシューズは雨の日の室内トレーニング用として使っていきます

新しいシューズでのランニングは、しばらく馴れるまで足への負荷も考慮して短めの距離にしておこう

この日は、日の沈む時間帯にラン開始。オレンジ色の空になることがなかったのに、この日に限って西の空がキレイな世界が広がりました。もちろん携帯でパシャリ

一瞬走るのを忘れてしまいました

さあ明日は朝からスイーツ作りだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?