見出し画像

バスロマンス(チャットモンチー)

イントロから癖になるリズム、なんですかこのリズムは。
落ち着いたaメロbメロからのサビの盛り上がりが良い感じ。

タイトルを見た時は、お風呂の方を思い浮かべてしまったのだが、これは夜行バスに乗ってくる遠距離恋愛中のお相手を歌詞にしている部分があるので、お風呂ではない方。

サビはまた別の曲のような感じで、歌詞が良い。
『あなたを好きでいてよかったな
あなたを信じてよかったな』
と言う歌詞がまっすぐで素直で刺さる。
ただただ、相手のことを想って待つ遠距離恋愛、素敵だなと。

信じることって想像以上に難しいと思っていて、自分に自信がなくなってしまう時とかは、やはりどこか相手を疑ってしまう気もする。
いろんな感情、状況がある中でこんな真っ直ぐな歌詞を書けるのは素敵だと感じた。

そして、メロディと曲の感じがマッチしてて素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?