見出し画像

tomの成長確認 〜こんにちはの巻〜

始めまして

初noteを書きます、tomです。

一部上場サービス業に勤め、30過ぎて世の中の変化を目から耳から体全体から感じ始め、私も何かやらなくては、、!
と謎のゾーンに入って色々とスタートをしたい気持ちが溢れそうになっているところで、今読んでくださってる皆さまに出会っております。

コロナで私たちにとって大切な人がいなくなり、当たり前に感じてた時間が常でなくなり、新たな当たり前が数ヶ月、数日で生まれました。

変わっていかなくてはいけないからやってるわけではなく、変わること、挑戦することが好きでいたいから、スタートをし続けていきたい!
そう感じております。

明確なプランニングがあってスタートをしているわけではないです。
ただ、noteを始め、YouTubeやインスタなど、多くのツールで自分を出していければと思ってます。

貴重な時間を使って、読んでくださった皆様。ツヅケルことを大切にしていきますので、
普通のどこにでもいる人間が新たなことにチャレンジする様を、
暖かく見守る場として、気を抜いた時間に見ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
YouTube、スタートするの巻
次回をお楽しみに。。

ぜひアドバイスや感想くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?