見出し画像

Xやめます!一緒にやめませんか!

ピィーッス!(伏見ガク)
タイトルの通りっス!

色んなアカウントで10年くらいTwitterをやってきましたが、やめます!


移行先はありませんが、当面は主にブルースカイ、note、質問箱、しずかなインターネットなどを使っていくと思われます(今のところ、IDは全て「tomiya829」です)
ほかの活動における主要なリンクも含めて、本文下部の一覧か、リンクツリー(今後、Xをやめられる算段がつき次第改編していきます)をご覧ください!

追記、いややっぱり公式discordサーバーを作ります


作りました

たぶん続かねーと思うけど、色々試してみる。それに付き合ってくれる人はよろしく!
まだ色々整備してないけどべつに交流の場にはしないと思います(人見知りなので)。
僕の活動とか何気ない発言を追いたい人がいたらどうぞよろしくです。


以下は連絡でもなんでもない小話です


僕はいままでTwitterをやめるぞって言っても何回もまた簡単にログインしてしまい、タイムラインを覗いてしまい、結局復帰してしまった意思の弱い人間です が、どれだけタイムラインを見てしまっても、好きなアカウントの投稿を覗いてしまっても、いつか必ず、どれだけ漸次的になろうともやめてみせます 少なくとも「いま、このとき、NOと決心した人間であること」が、いまの僕の実存にとって、何にも優先されるほどに重要なんですね

個人的にもう嫌だというのが理由なので、もちろん「まだこのSNSをやっていても純粋に楽しめる」というようにポジティブな結論に変わった場合は普通にまたやります が、そうはならないだろうという見込みです 単に生活に支障をきたすほどのストレスを生んでいるのが現状となっています

アカウントは残しておきます!
DMは普通にやります!いま会話してる人いると思うんですけど、不安にさせてしまっていたらごめんなさい!!そこは潔癖にならずにいこうと思ってます!!

下のスクショが理由の説明です 
さいきんにおいてもXを繁く見ていやなニュースをくまなくチェックしていた人しかピンとこない内容かと思われますし、僕のような弱小物書きが何を言ってもさして意味はないというか「世界に何の影響も与えられないのにただ怒っているむなしい人」にしか見えないかと思われますが、それでも簡単に、個人的な問題意識を共有させてください 

いままで付き合ってくれた人たちありがとうございました!これからも正常な気持ちで(X以外だとしても)インターネットをやっていけるかはわかりませんが、まー何かしらで芽を出せるまで頑張るんで、なんにせよ、よかったらよろしくお願いします!!




(薄塩指数さんはただTwitterをやめると宣言しただけなので、僕の個人的な思想に絡めるのは本当はよくないんですが、それでもいい曲なのでよかったら普通に聴いてみてね!)


〜〜〜✌️

アニメ見てゲームして小説書いてブログ書いてきます 主な収入源がインターネットであるいまSNSをやめるというのは損しかないしいままで応援してくれた人たちに申し訳が立たない選択かとも思われますが、それでも、もはやいまの業界においてはつぶやき系SNSだけが全てではないと信じております
それに、実存は本質に先立つ

あざした!バイバイ!


⬆こい!🔫

まだ僕は終わってねえからな!!
復活の日を「待つ」だけだからな!!!!!!!!




ちなみに




いま風邪で熱が37.9度あります
助けてください(T T)


🤯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?