見出し画像

不安定な我が家のあいつ

今日は、朝から我が家のWifiが不機嫌で、
なかなか繋がらない。

一番困るのはTVerとかYoutubeとかの動画を見るとき。
ぶつ切りでイライラする。

合間を見て、やっとnoteが書けそうだけど、
いつ不機嫌になるか分からないので、
今日は程々にしておく。

なんで、Wifiって繋がらないことがあるのか、
さっぱり分からん。

何かで良くなることはあるのだろうか。
太陽の黒点の影響とか、エルニーニョのせいとか、
どうしようもないことで繋がってないだけかと
思うくらい、よく分からない。

本でも読んで、さっさと寝るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?