「黄泉ヲ裂ク華」プレイ中 001

今度、スクリーンショットくらい貼り付けようかな。
というか、スクショへのリンクを貼ればいいのか。
Nintendo Switchは動画配信の機能が貧弱だからね…
著作権への配慮ってことなんだろうけど、まだ見ぬ次世代期では、もうちょい何かしらの機能向上を望みたいところです。

とりあえず、1体目のボスキャラを撃破。
序盤ということもあって、厄介な特殊攻撃は皆無。
こっちのデバフもほぼ効くので、味方のHPだけケアしつつ、危なげなく勝利。
とはいえ、プレイ中はずっとドキドキしていたけどね。
なにせビビりだし (^◇^;)

武器や防具の強化はこまめにしたほうが良さそう。
値段もそんなに高くないし。
二束三文でしか売れないアイテムは、花に回す。
塵も積もれば山となるってやつ。

かなり慎重に立ち回っているからなのか、いまのところ消費回復アイテムはほぼ使っていない。
まあ、これからだよね。
敵だって強くなるし、状態異常喰らって一気にピンチになることもありうるし。
拠点にワープできるアイテムは便利。
迷宮内で瀕死状態になっても、すぐにリカバリーできるものね。
限界ギリギリまで探索して、危なくなったらすぐワープ。
これは快適だね。
今のところは程よい緊張感を楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?