見出し画像

ナルト歌舞伎🍥〜vol.19〜

久々の投稿。
8月はナルト歌舞伎へ。

中村隼人のサスケだったり、梅丸のサクラ、笑三郎さんの大蛇丸、、、それ以外もビジュアルは素晴らしいと思った。

だがだがだが、内容はシリアス。シリアスすぎて、役者の演技も力が入り頑張りは伝わるんだけど、見ているこっちは疲れてしまう印象。(私個人の意見ですが…)

いや、ナルト原作のストーリーに沿ってやってるからしょうがないかもしれないけど、私はどうしてもワンピース歌舞伎と比べてしまって…

ワンピース歌舞伎はコメディとシリアスが程よく混ざっていて、最高に楽しかったな〜と。

ただワンピース歌舞伎と違って、笑三郎さんや笑也さん、猿也さん、国矢さんあたり、中堅どころ?の役者さん方が出番も多く輝いていて、主役の若手を支え、素晴らしかったな…と。

もし再演するならfarfartime欲しいな〜

今日はこの辺で

#歌舞伎 #note #歌舞伎座 #新橋演舞場 #ナルト #ジャンプ #ナルト歌舞伎 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?