見出し画像

都会の喧騒を忘れて...デン・ハーグで自然を感じたい時に行くべき場所5選

こんにちは!
今日はオランダの美しい都市、デン・ハーグで自然を感じたいときに訪れるべき場所5選をお伝えします。都会の雑踏から一歩離れて、美しい自然と静けさに包まれる時間を楽しみましょう。

Haagse Bos(ハーグゼ・ボス)
この壮大な森林公園はデン・ハーグの真ん中にあります。都会の真ん中にこんなにも豊かな自然があるなんて、まるで童話の中に迷い込んだようですね。ただし、その魅力にはご注意ください、あまりの美しさに森の中でターザンのように叫んでしまうかもしれません!

Westbroekpark(ウエストブルックパーク)
ここは花が美しい公園で、特にローゼガルデンは一見の価値ありです。その美しさにはご注意ください、あまりにも花々が美しいと、次の日まで花の香りが鼻から離れなくなるかもしれません!

Meijendel(マイエンデル)
砂丘、森、湖などが広がる美しい自然保護区域です。ただし、その美しさにはご注意ください、あまりにものどかな景色に、自分が羊飼いになって羊を追いかける夢を見るかもしれませんよ!

Zuiderpark(ズイダーパーク)
広大な公園で、ピクニックやウォーキング、サイクリングに最適です。ただし、その魅力にはご注意ください、あまりリラックスしすぎると、パンとチーズだけで生活する田舎暮らしを始めてしまうかもしれません!

Madurodam(マドゥロダム)
この場所は自然を体験するというよりは、オランダの風景をミニチュアで見ることができます。しかしその魅力にはご注意ください、あまりの可愛らしさに、自分も小人になってミニチュアの中を冒険したくなるかもしれません!

まとめ

デン・ハーグで自然を感じたいときに訪れるべき場所5選をご紹介しました。ただし、その魅力にはご注意ください。あまりにも心地よくて、都会生活に戻るのが億劫になってしまうかもしれませんよ!自然の中で心地よい時間を過ごし、リフレッシュしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?