見出し画像

2020/11/19

ずっと行ってみたかった、カレー屋さんに行ってきました!

画像2



写真のパワーは凄い。

文章をかいてなくても、それっぽく見える。


それってインスタじゃん!

……


どれにしようかな・・・・

画像3




ずっと気になっていた

本が置いてあってパラパラみていると


画像1

この本、買う事を決めて


ムフフなラジオを聴きながら待機。


・・・。

カレー到着!

画像4




スパイシーなカレーなんだけど、

日本人が食べやすい。感じにしてある。

食べ終わる頃にじんわり、汗をかきました。


美味しくて、気持ちのいいカレーでした!

ごちそうさまでした!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?