見出し画像

2020/11/16

昨日鴨熱大陸について、

書いて言いたいことが言えてなかったけど

今日言葉に出来たので、まとめました。


YouTubu登録者数102万人。
途方もない数字。
明日までに102万人。という目標は辛い。
でも、

毎日自分を使い切って、

いつかあそこに行くんだ。

その姿を

今までの連続の一部を、見せて頂いた。

1日で急に今の自分に成ったわけではない。

それは、未来の自分も同じだ。

今日もどこかで、
○熱大陸はやっている。

毎日が○熱大陸だ。


カメラもいないし
テーマ曲も流れないけど

私も皆さんも…鴨さんも
毎日テーマ曲は流れている。

人生にリハーサルは無いし
編集もない。

毎日テーマ曲を
自分の中で流せる様に、
1日使い切りたい。


ここに動画を貼りたかったけど

オフィシャルの物がなかった。

情熱大陸のオープニングテーマ

あれは上がるなぁ😃

初めてサブウェイに行きました✨

ほぼ女性客だった。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?