祝・note1周年記念

お世話になっております。トミーです。
なにやら今日は記念日らしいですね。
note『1周年おめでとうございます!』
誰でも安易に褒めるキャバ嬢スタイルかよ
とりあえずお祝いさせてください。
わたしを満足させられんのか、あぁ?
大丈夫です。予算は用意してあります。


ほう、ケーキでお祝いか
ハッピーバースデーでぃあトミー!!
ふぅーっ!!
いや、ろうそくないんかい!
バカにしてんのか!?
あぁ!?
note、おめーよぅ
三軍だからって、なめてんのかワレ
すみません、不手際でした、、、
もう少し頑張ってみます、、、
トミーさん、おめでとうございます。
ろうそくの表現は粘土では無理です。
それ。わたしも、体の表現無理ゲーだわ。
ありがとうnote。
これからも宜しくな。
ずっと一緒だぞ。
ずっと一緒だぞ。



こんばんは、トミーです。
1周年記念日、なにをやるか考えた末に、
フォロワーが震えあがる三軍的なことがしたいなと思いました。

気持ちいい秋晴れに、全力で引きこもる、それが三軍。

みなさんから、いただいた資金をにぎりしめて、ダイソーへGO。

100均ちびっこコーナーを漁るおばさん
まだ、若い。
このあと乾燥して圧倒的老化がすすむ


1年間、みなさんに応援された資金で、有意義な三軍活動ができました。

ありがとうございます!

すみません、もっと有意義に使えよ。
気持ち悪いよ。

しかし、1周年。
とっても早かったなと思います。
リストラくらって、暇だから新しいことをしたくて始めたnote。

最初は、フォロワー数や、スキ数へのこだわりがありました。
しかし、何だかんだ、書くことへの楽しさが上回り、数字がどうでもよくなるものです。

とはいえ、1周年のフォロワー数
なんか気持ちいいからスクショしたわ


ついでにこれも

みなさんの記事を読んでいて、文才以上に、コミュニケーション能力が高いかたばかりで、感心しています。

最近の私は、もはやコメント監視員

そんな私は、1年間やっていても、いまだにnoterさんと絡むのが下手。

めったに、スキしなくてすみません
めったに、コメントしなくてすみません
めったに、フォローしなくてすみません
めったに、企画チャレンジしなくてすみません

学校の行事に積極的になれない三軍

あれをイメージしてもらえたら、ありがたいです。

しかし、こんな私にずっと絡んでくださるかたもいて、あたたかい世界だなぁと思います。

ここに行ったらフォロワーさんを思い出した
これを食べたらフォロワーさんを思い出した
テレビみてたらフォロワーさんを思い出した

さりげなく、私の生活にみなさんが存在しています。
みなさんの日常から、いろんな影響を受けているのです。

SNSあらためて、楽しいなぁ。

昔から、SNSは好きでしたが、noteは特にハマりました。

文章にたいしてアート気質ではないので、
創作・表現だとか、大それたものにしたい欲はありません。
私の場合、少数派の小言日記みたいなものでしょう。
それが、個人的に気持ちいい。

不快になるかたは絶対的にいる。
叩きたくもなるかもしれない。
読まれることを意識すべきかもしれない。

でも、

素直な言葉を書きなぐることに意味がある。

と、思っています。

好かれたい、
評価されたい、
褒められたい、
かっこつけたい、

そんな欲求が異様にない私。
それでも、わりと楽しく生きてますよーっていう、開きなおりアカウントになったなぁと思います。

非常識と常識の振り幅広め万歳。

がっちがちに、縮こまって生きてる人に、
開きなおりオススメしたいのかもしれません。
   

とにもかくにも、こんな私に、いつも優しくしていただいて、嬉しいかぎりです。
何だかんだ、全力で受け止める心をもつ、フォロワーさんありきなんですよね。

本当にありがとうございました!
今後もよろしく!

美術部の本気





















この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?