見出し画像

映画『Dear Kitakyushu』特別上映会inバンコク

お陰様で本日、誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございます!
幸せな音楽活動の中で新しく歳を重ねることができ感謝しています。
益々、夢に向かい精力的に活動していきますので、応援よろしくお願いします!

3/17、映画『Dear Kitakyushu』特別上映会inバンコクでの写真を掲載したいと思います。
タイ、日本、アジア各国から多くのファンの方々が参加してくださり、報道陣の方々も多く、映画『Dear Kitakyushu』への注目度、期待の高さを感じました。
また、上映後の、主題歌「Message」生ライブでは、日本語バージョンとタイ語バージョンを披露。
タイ語の特訓の成果が出せたのではないかと思います。とても温かい拍手をいただき、その後も反響が続いています。
タイ語訳、タイ語歌唱指導をしてくださった通訳のブギーさんに改めて感謝いたします。

そしてなんと、本映画のDavid Bigander監督が来日して撮影、編集を手掛けてくださった「Message」のMVが公開されました!映画の名場面とともにお楽しみください。
このMVはぼくにとっても宝物です。

MV「Message」 Yusuke Tominaga /Movie『Dear Kitakyushu』original sound track


そんな中、急遽、主演のマークシワットさんの再来日が決まり、3/24に小倉昭和館での映画『Dear Kitakyushu』上映も決まりました。映画を観ていただくと、昭和館での上映の意味がより伝わると思います。
ぼくも参加させていただきます。
ぜひご参加ください!

こちらの小倉昭和館でのイベント『マークシワットからのMessage』の模様が、北九州フィルムコミッションのYouTubeチャンネルで生配信!
ぜひお楽しみください😊

あらゆる場面で北九州フィルムコミッションさんに大変お世話になり、素晴らしい皆様とお仕事をさせていただき、心から感謝しています。

それでは、3/17当日の雰囲気をどうぞお楽しみください!

人種、性別、言語、境遇などの壁を超えた普遍的な愛が描かれた、映画『Dear Kitakyushu』の物語は続いていきます。そしてキャストの皆さん、ファンの皆さんとの素晴らしい絆は色褪せることはありません。
この映画が日本各地、また世界各国でたくさんの方々に観ていただけることを願っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。