見出し画像

花よ 緑よ

なんだかかわいいお花が
きれいな緑が
欲しかったんだ
お部屋に飾りたくて
迎え入れたく思ったんだ

だから花屋さんを探して
出掛けて行ったよ
ぼくは大きな花瓶を抱えて
花屋さんに着いたんだ

そしたら、その日の朝に
届いたばかりの緑が
ぼくが抱えた花瓶に
ぴったりだったんだ

嬉しくて連れて帰ったよ
今日出会うために
迎え入れるために
ぼくは花屋に行き
きみは花屋で待っていた

ぼくは今日の日を忘れない
きみがぼくの家にやってきた日を

ぼくの部屋の白い壁の前で
窓辺の光を浴びながら
やさしい気持ちにさせてくれる
きみがやってきた日を

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。