見出し画像

小倉南区制50周年記念事業PRアンバサダー

この度、日々谷健司小倉南区長から委嘱を受け、小倉南区制50周年記念事業PRアンバサダーに就任しました!
育ったふるさと、小倉南区からこのような幸せな役目を与えていただき、とても嬉しく心から感謝しています。

委嘱状に書かれたメッセージが、“ゆうすけ”になっていて、思わず笑顔に^_^
名刺もいただきました。
愛する小倉南区を歌で盛り上げて、世界にPRしていきます!

小倉南区をけいきづけます!!

この日は小倉南区制50周年記念の北九州下関フェニックスの試合が北九州市民球場で開催されました!

試合開始前に国歌独唱を、そして5回終了後には小倉南区企救丘校区を描いた歌「踊る!キクガオカーニバル」を、企救丘の子どもたちと、そして北九州下関フェニックスのチアガールのみなさんと歌い、踊りました♪

北九州下関フェニックスの中村道大郎選手兼任ヘッドコーチとともに委嘱を受けた小倉南区制50周年記念事業PRアンバサダー。
実は中村選手は戸畑高校の後輩でもあります。
スポーツと文化で共に盛り上げていきたいと思います!

小倉南区を盛り上げるかわいい妖精のぬっきーマン。小倉南区が世界に誇る平尾台の最高峰、貫山(ぬきさん)にむかしむかしから住む妖精さんです。

小倉南区と言えば、京都や銀座の料亭でも食される高級食材、合馬(おうま)のたけのこ。
子どもの頃から合馬でたけのこ掘りをしたり大好きなたけのこです!

最高においしいです!

次回は、8/31に陸上自衛隊小倉駐屯地で開催される『まつりみなみ2024』で販売予定だそうです!

小倉南区には素晴らしいマスタリングスタジオもあります。守恒(もりつね)のWERKEE recording studioでニューアルバム『HIKARI』や、新曲のマスタリングが完了しました!

エンジニアの矢野さんと松本さんと

50周年の小倉南区をぜひあなたと一緒に楽しんでいきたいと思います!今後も発信を楽しみにしていてください。そしてぜひ小倉南区に遊びに来てくださいね♪


2024.6.21 Release!

〈ニューアルバム「HIKARI」収録曲〉

1. 光
 〜福岡ソフトバンクホークス 和田毅投手 登場曲(2023年〜)〜
2. 傷つきやすいきみへ
3. アマリリス
4. 愛するために生まれた光
 〜児童養護施設コンサート『ひまわりプロジェクト』〜
5. 明日への翼
 〜北九州市人権教育教材集『新版・いのち』掲載曲~
6. 21
 〜福岡ソフトバンクホークス 和田毅投手 登場曲(2020年〜2022年)〜
7. War
 〜福岡ソフトバンクホークス 和田毅投手 登場曲(2017年〜2019年)〜
8. 横顔
9. Message
 〜映画『Dear Kitakyushu』主題歌〜
10. 悠久の時
 〜NHK北九州放送局『ふるさと探訪』主題歌〜
11. ひふみ祝詞
12. 契り -CHIGIRI-
13. ただいま
14. ひまわりの花
〜NHK北九州放送局開局80周年記念事業「きたきゅうのうた」グランプリ受賞曲〜
15. あなたのしあわせ
-Bonus Track-
16. Message(タイ語 ver.)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。