見出し画像

人の想いを歌にして繋ぐ

 はじめまして、人の想いを歌にして繋ぐシンガー・ソングライター冨永裕輔です。本日からnoteを始めます!

毎週火曜日と金曜日の20:00に心が癒されて、宇宙と調和して自分らしく楽に生きられる詩を掲載します。

音楽にまつわることや、普段考えているけどなかなか深くまとめて記す機会がなかったことなど、こちらで記事にしていきたいと思います。

また、記事だけでなく音声で歌やここだけのラジオ番組みたいなものを発信したり、色々とお届けしていけたらと思っていますのでどうぞお楽しみください。これからよろしくお願いします!

 最後に自己紹介代わりに最新楽曲「21」のMVを掲載します。

こちらは福岡ソフトバンクホークス和田毅投手の登場曲として書き下ろさせていただき、6/20に初めて福岡PayPayドームで流れました。

野球が大好きな自分にとっては、ずっと応援してきた和田毅投手の登場曲でご本人と共演させていただいた感謝で一杯の作品です。MV秘話なども今後記事にしたいと思います。

それでは明日もあなたに良いことがありますように♪




よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。