見出し画像

鍛錬

昨日できなかったことが
今日できるようになる
それはとても素敵なことじゃないか
嬉しいことじゃないか
できなかったことができるようになるんだから
簡単なことじゃない
苦しい道のりかもしれない
だけど
そうやって精一杯に生きた証が
人生の足跡になるんだ
いつかどこかで
誰かの光になるんだ
だから
昨日の自分とは違う明日の自分に出会うために
今日を生きているんだ
生き抜くんだ
まだまだ負けないぞ
明日の自分が楽しみになったら
眠りにつこう
それまではほらもう一歩
もう一回
明日の扉を叩くんだ
明日の新しいぼくに
出会うために

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。