初VLOG・Dr.肥沼キャンドルナイトサプライズ出演

文章によるブログの8割が動画によるVLOGに移り変わると言われています。
確かに映像による情報量というものはかなり多く、テクノロジーの進化の後押しを受けて動画がより身近なものになっていくでしょう。
そうです。VLOGというものは、身近に届けられる形だと思います。当事者目線で、感じていること、考えていること、見ている景色、それらを共有できるのがVLOGだと思います。
そういう意味では、アーティスト活動とも相性が良く、アーティスト活動の表現のひとつとして、今後楽しんでいただく機会も増えていくのではないかと思います。完成されたプロモーションビデオとはまた違った、一回一回のリアルを届けていけたらと思います。

先日も記しましたが、コロナ禍でライブが出来ないなかで、自分を磨くために意味ある時間のひとつとして撮影機材を整え、動画編集にトライしてきました。全くの素人の分野でしたが、その分、毎回学ぶことばかりで、トライ&エラーの繰り返しで成長できている実感はとてもやりがいある時間でした。まずはやってみないと分からないので、とにかくやってみる。それを繰り返しているうちに、理解も進み、できることも増えていくように思います。

そしてついに、ようやく、コロナ禍を乗り越えられる光も見えてきました。磨いた動画編集を組み合わせれば、今まで以上に一回一回の出演などの意味が増します。ぼくがうたうたいの旅をする度に動画作品として届けて残せるのです。
再び活動が再開でき、意味ある活動ができたときに、その活動をVLOGとして届けようと目指してきました。
その時が来ました。

初VLOGをどうぞお楽しみください。

VLOGならでは、Tokyo Star Radio(八王子FM77.5)『冨永裕輔 癒しの森 八王子時間』の人気コーナー【八さんぽ】の実写版も収録。

Dr.肥沼信次の偉業に想いを馳せ、キャンドルの光に癒され、共にサプライズライブをお楽しみください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。