見出し画像

自分のやりたいこと

=仕事
っていう人は世の中少ないんだー。
生活には仕事(お金)が必要だから仕方ない。

そうやって言い聞かせてきたけど、辞めてわかったことは、、、

自分のやりたいこと=仕事(職業)
とは限らないということ。
まず自分にはやりたい職業というものがないということ。通りで見つからなかったわけだ(笑)

でも自分がやりたい生き方はあるよね。
価値のある人生にしたいし、
毎日幸せをどんなに小さくても感じたい。

鬼のように働いていた時、
少しでも幸せを探そうプロジェクトを勝手に自分だけでやってたのね。
でも毎日一緒だったの😂

夜中にふと起きて”あ、明日仕事休みじゃん”となって二度寝する時
食べてる時
散歩中

幸せを感じないことは、
ワクワクしないことは、
やらない。

(もちろんやらなきゃいけないことはあります。これは働くということに関してです。)

さあどうなる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?