画像1

みる兄さんに聞くキャリアのつくり方とTwitter活用法

とみこ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:12:18)は購入後に視聴可能。

2月の定例会はみる兄さんに来てもらいました!
https://twitter.com/milnii_san

--------------------------------------
今月からゲストを読んだ定例会を開始。
せっかくなので音声配信を毎回アップしていきます!

セクションごとに大体どの辺か、アジェンダ置いておきます〜!
全部通しでも、気になるところだけでも。

2:30~:自己紹介
11:00~:マーケに興味をもったきっかけ
21:00~:営業部からマーケ部へ。転属のためにやったこと
31:00~:めんどくさい気持ちの乗り越え方
34:00~:Twitterをはじめたきっかけ
48:00~:Twitterをはじめて変わったこと
53:00~:みる兄さんがTwitterを始めた頃の話
58:00~:フォロワーが増え始めた頃の話
1:00:00~:広めるための考え方

ここから先は

¥ 100

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎