LA2泊4日ひとり旅

数週間前、ロサンゼルス行ってきました。

2泊4日のほぼ弾丸旅行だったけど、のんびりリフレッシュできました。

サンタモニカとベニスビーチしか行っていません!

とにかく今回は気分の切り替えがしたかった。。。

色々な小さな事が積もりに積もっていました。
パァーンと爆発するか、プシューと勢い良く抜けて飛ぶか
へしゃげてしまう寸前でした。

何に追い詰められていたのか本当に今でもよくわからず。
それでも旅行に出かけたのは大正解だったなぁと思います。

久々の英会話もほぼ通じたし簡単な会話も問題なかった(恐らく)。

UBERを使ってみたり、電動キックボードも挑戦してみた。
行ってみたかったお洒落なカフェも行ってきた。

十数年ぶりのLAは以前、留学した時とは全く感覚が違った。
住んでた街が合わなかったのか昔はビクビクしすぎてたのか。

またLAに住んでみたいなぁと思ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?