あえぎ声

【巡音ルカ】あえぎ声

Tome館長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:49)は購入後に視聴可能。

「扇情的なメロディを作ることができるか?」

この挑発的な自問に対し
「あえぎ声」という短い器楽曲で自答してみた。

「ふむふむ。まあ、こんなもんかな」と思った。

「これをボーカロイドに歌わせてみたらどうだ?」
ごく自然な発想である。

で、それらしい歌詞も書き、巡音ルカに歌わせてみた。

期待してルカに喋らせて失望した苦い経験はあるものの
https://note.mu/tomekantyou1/n/n1c3c27e649af

さすが歌姫、なかなかセクシーである。
いや。ちょっと度が過ぎているような気さえする。

これでは冗談にならず、Web投稿もはばかられる。
ああ、せっかく作ったのに・・・・

そうだ!
有料ノートという手があるではないか。

だが、最初の30秒間もやばい。
えいっ、器楽曲とボカロをつないで編集してしまえ。

・・・・それが、これ。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

動画のための歌や朗読音声、募集中。https://tomekantyou.hateblo.jp/